top of page

台風10号のお知らせ

平素はインターネットサービスをご愛顧頂き誠に有難う御座います。


この度の西日本における台風第10号の影響により、お住まいのマンションでの電源トラブル・配線経路上またはマンション共用部に設置されたNTT機器起因による故障が多数発生する可能性がございます。

弊社もしくは、NTT西日本にて復旧作業を進める予定でおりますが、故障修理までお時間を要する状況となることが予想されます。

お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

■ご申告から復旧までの見込み日数

約3日から3週間程度(故障状況により異なります。)

※天候・配線経路立地等の状況により日数が増加する場合がございます。

※地域や故障状況によって復旧までの期間が前後する場合がございます。

 

詳細は 下記NTT西日本ホームページをご確認ください。

             

ご不明な点につきましては下記カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。

 【カスタマーセンター】

TEL:0570-00-5355 ※   一次受付専用ダイヤル/24時間365日(受付のみ)

HP受付フォーム:https://www.linect.jp/inquiryform2


最新記事

すべて表示

【復旧】岡山県津山市|フラット山北

2024年9月4日(水)、共用部に設置している通信機器に不具合が発生し、建物全体でインターネットが繋がらない状況となっておりましたが、9月5日(木)午前中に無事復旧いたしております。 ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんでした。

佐賀県佐賀市|フルール鬼丸

2024年9月2日(月 )、共用部の通信機器に不具合が発生し、建物全体でインターネットが繋がらない状況となっております。ご利用のお客様へはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。復旧目途につきましては現在確認中でございますので、進捗につきましては追ってご連絡させてい...

【復旧】神奈川県厚木市|テクノプラザB

2024年8月29日(土)共用部に設置している通信機器に不具合が発生し、 現在B棟全体でインターネットが繋がらない状況となっておりましたが、 9月4日(水)に機器交換完了し、無事復旧いたしております。 ご利用のお客様へは大変長らくご迷惑お掛けしており、誠に申し訳ございません...

Comments


bottom of page