top of page

台風10号のお知らせ

平素はインターネットサービスをご愛顧頂き誠に有難う御座います。


この度の西日本における台風第10号の影響により、お住まいのマンションでの電源トラブル・配線経路上またはマンション共用部に設置されたNTT機器起因による故障が多数発生する可能性がございます。

弊社もしくは、NTT西日本にて復旧作業を進める予定でおりますが、故障修理までお時間を要する状況となることが予想されます。

お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

■ご申告から復旧までの見込み日数

約3日から3週間程度(故障状況により異なります。)

※天候・配線経路立地等の状況により日数が増加する場合がございます。

※地域や故障状況によって復旧までの期間が前後する場合がございます。

 

詳細は 下記NTT西日本ホームページをご確認ください。

             

ご不明な点につきましては下記カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。

 【カスタマーセンター】

TEL:0570-00-5355 ※   一次受付専用ダイヤル/24時間365日(受付のみ)

HP受付フォーム:https://www.linect.jp/inquiryform2


最新記事

すべて表示

【復旧】神奈川県横浜市|学生会館ユニハーモニー市が尾

2024年12月10日(火)、共用部に設置している通信機器が故障し、4階の一部入居者様のお部屋でインターネットが繋がらない状況となっておりましたが12月11日(水)12時過ぎ頃、機器交換を行い無事復旧致しております。 ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ござい...

【復旧】佐賀県佐賀市|コスモハイツヴィラⅠ

2024年12月2日(月)、NTT通信設備の故障により建物全体でインターネットが繋がらない状況となっておりましたが、12月5日(木)にNTTの作業員により修理対応を行い、無事復旧いたしました。 ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんでした。

【復旧】福岡県那珂川市|フィオーレ・ビオA

2024年11月26日(火)、共用部に設置している通信機器が故障し、A棟全体でインターネットが繋がらない状況となっておりましたが、11月28日(木)午後、機器交換完了し無事復旧致しております。 ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんでした。

Comments


bottom of page