2024年台風10号に関して
平素はインターネットサービスをご愛顧頂き誠に有難う御座います。
この度の西日本における台風第10号の影響により、お住まいのマンションでの電源トラブル・配線経路上またはマンション共用部に設置されたNTT機器起因による故障が多数発生する可能性がございます。
弊社もしくは、NTT西日本にて復旧作業を進める予定でおりますが、故障修理までお時間を要する状況となることが予想されます。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
■ご申告から復旧までの見込み日数
約3日から3週間程度(故障状況により異なります。)
※天候・配線経路立地等の状況により日数が増加する場合がございます。
※地域や故障状況によって復旧までの期間が前後する場合がございます。
詳細は 下記NTT西日本ホームページをご確認ください。
ご不明な点につきましては下記カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。
【カスタマーセンター】
TEL:0570-00-5355 ※ 一次受付専用ダイヤル/24時間365日(受付のみ)
下記フォームでも受付しております
ご利用に関する注意事項
当インターネット接続サービス、のご利用に際しての注意事項です。以下の内容をよく読み、ご理解の上ご利用下さい。
注意事項をお守りいただけない場合には、ご利用を停止する事がございます。
①インターネット接続サービスは、建物内で回線を共同で利用してご提供
多大な通信トラフィックを発生させる行為は、インターネット設備全体に影響を及ぼし、WEBブラウザの閲覧や動画視聴ができなくなりますので、ご遠慮下さい。
・大容量のデータ送受信を伴うようなソフトの長時間利用
・大容量(4K)の動画視聴
・大容量のオンラインゲーム
・IoT機器の使用
②インターネット接続サービスは、ベストエフォート型のサービス
弊社のサービスは、光回線を利用し、各部屋にLANケーブルで接続出来るサービスになり、常時通信速度を保証するものではございません。また、様々な理由でサービスが停止する事がございますので、ご了承下さい。
・光回線業者が提供する光ファイバー及びONU機器のトラブルによる停止
・光回線業者によるサーバーメンテナンスによる停止
・共用部の停電(テレビが見れない、共用部の電気がついていない)
・弊社が設置している機器トラブルによる停止
・その他、外的要因による停止など
③セキュリティについて
弊社のサービスでは、インターネット接続機器にて最低限のセキュリティ確保は行っておりますが、ご利用者様の端末の利用状況・設定・ウイルス対策ソフトの状況により、ウイルス感染やデータ漏洩などが起こる可能性があります。このようなトラブル回避の為、ウイルス対策ソフトの導入やOSバージョンアップなど、セキュリティ確保は、ご利用者様にて対応をお願いいたします。
④インターネット接続サービスを利用した取引上のトラブルについて
弊社のサービスを利用したサイト内でのトラブルについては、ご利用者様の責任になります。
お仕事でのご利用、株式売買、サイト内での決済(取引・商品の売買等を含む)などの通信中のサービス停止によるご利用者様の損失、トラブル、障害などについても、弊社は一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。
WiーFi機器のルーターモード確認のお願い
ご利用者様のご利用方法に関して、ご利用者様のWi-Fi機器でルーターモードで接続をしている方が多数いらっしゃることにより、エラーパケット数が増大しインターネットの接続が出来ない事例が多々発生しております。今一度、ご利用頂いておりますWiーFiルーター設定をご確認して頂きまして、下記設定への変更をご協力下さい。
【ご入居者様お問い合わせフォーム】
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、個人情報の保護に努めております。内容によりお返事に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お申込み方法、ご利用料金に関しましてはお住いの管理会社様へお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては1~2営業日以内にご連絡させていただきます。
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始は営業しておりません。
サービス提供状況の確認のため、物件名・お部屋号数を必ずご入力ください。