

インターネット接続サービスのご利用に関してお願い
入居者様のご利用方法に関して、入居者様側でルーターモードで接続をしている方が多数いらっしゃることにより、エラーパケット数が増大しインターネットの接続が出来ない事例が多々発生しております。今一度、ご利用頂いておりますWiーFiルーター設定をご確認して頂きまして、下記設定への変更をご協力下さい。

【ご入居者様お問い合わせフォーム】
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、個人情報の保護に努めております。内容によりお返事に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お申込み方法、ご利用料金に関しましてはお住いの管理会社様へお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては1~2営業日以内にご連絡させていただきます。
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始は営業しておりません。
サービス提供状況の確認のため、物件名・お部屋号数を必ずご入力ください。